ピカピカの肌を目指して アトピーフリー&ストレスフリー

大人になればアトピーは消えると思っていた。でもなかなか治っていないので、まだまだ付き合っていきますよ。同じようにアトピーに悩んでいる女性と悩みを共有したいと思います。

ブログを書くことになったきっかけ

こんにちは。

Hanaといいます。

アトピーとの関係は、生まれたときからです。

最近は、飲み薬と塗り薬を塗っているので、落ち着いた日常生活をおくることができています。

でも、ふとした瞬間、人から言われることから、紐づる式に嫌な過去の経験が甦ったり、不安に襲われることがあります。

そこで、ブログで毎日の記録を書いて、人には言えない不安を解消する方法をさぐったりしたいと思っています。

もちろん、基本的には、過去より今が一番良い状態にもってこれています!


f:id:oHana:20181129080836j:image

よろしくお願いします。